製品納入までの流れ
OEM・ODMフロー
お打ち合わせ
設計開発
評価
見積もり
発注
納品
01お打ち合わせ
まずは、どのような製品を作りたいかご要望をお聞かせください。
原料や処方、荷姿など、製品の仕様について、お客様のご要望に応じた商品の提案をさせて頂きます。
専門的なことにつきましては、ご理解していただけるようご説明いたします。
わからないことや不安なことがあればご相談ください。
02設計開発
打ち合わせの際に具体化したご要望を元に、組成を設計し、試作品を開発いたします。試作品はお客様にご確認頂き、お客様に納得頂くまで組成設計・再試作を繰り返します。パッケージについても、当社デザイナーがご希望に合わせて作成させていただきます。
03評価
お客様に満足頂ける製品をご提供できるよう実地検証を繰り返し、安心してお使い頂くために商品の安定性を評価します。
また、常に品質を一定に保つための検査項目を決定し、規格値を定めます。より良い製品に仕上げるため、あらゆる要因を検査・評価します。
04見積もり
製品の仕様決定後、見積書を提出いたします。
希望される納入数量や届け先住所、等の条件をお伝えください。
05発注
注文書を頂き、ご契約完了後、自社工場にて製造いたします。
06納品
お客様のご希望日に、ご指定の届け先に納品いたします。